結婚式の引き出物は宅配が絶対おすすめな理由

結婚式のおもてなしで、料理に並んで元も重要とされるのが引き出物。

出来ればゲストの皆さんにこれは素敵と喜ばれるお品をスマートに贈りたいものです。とはいえ親戚、会社の上司、先輩後輩に友人。

年齢も性別もバラバラだと、皆に喜んでもらう品を選ぶのはなかなか難しいものです。


それに予算もあります・・・。



そこでお勧めしたいのが、近年増加している宅配タイプの引き出物です。

宅配タイプの引き出物のメリットはまずなんといってもゲストに重い荷物を持ち帰ってもらう必要がないことです。
事前にインターネットで注文しておけば、指定した日にちにゲストの自宅へ届けてくれます。
これなら、遠方から来ていただく方にも負担がかかりません。
重さを気にしなくて良いので、食器や嵩が大きいものでも自由に選べます。



もちろん1名ずつ商品も変えられますので、余裕があればメインの品を人によって選び変えて贈るのも素敵です。あなたを想って選んだ引き出物ですと言われると、皆さん一律よりずっと嬉しいものです。

また、式場を通さないので手数料や手提げバッグ代などがかかりません。


さらに注目したいのが、業者の多くが割引を行っているということです。



一定数注文すると、割引率があがる業者もあります。

同じものでも、式場を通して用意するより安く買えてしまいますので、予算内でワンランク上のお品を贈ることもできてしまいます。


是非、スマートでお得に引き出物を贈って素敵な結婚式を挙げてくださいませ。